本社移転および電話番号等変更のご案内

このたび弊社の本社事務所は令和 5 年 3 月 20 日(月)に移転する運びになりました。
なお、3 月 17 日(金)までは現事務所で通常通り営業いたしております。

また、移転に伴い、電話番号(FAX)等も下記のとおり変更となります。
加世田事務所につきましては変更なく営業いたしております。
これを機に社員一同より一層精進してまいりますので、今後とも益々のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

<移転先>
【本 社】〒892-0818 鹿児島市上本町 3 番 9 号 tsk39 ビル 3 階
TEL 099-248-7338(代表) FAX 099-248-7152
【不動産事業部 T-estate】
〒892-0818 鹿児島市上本町 3 番 9 号 tsk39 ビル 3 階
TEL 099-295-3127 FAX 099-295-3206

お越しの際は4番5番の駐車場をお使いください。

インターンシップ

インターンシップとして鹿児島工業高校の生徒を受け入れました。

まず自社で設計・工事監理に関わっている各物件の現場見学に行き、建売計画地についての説明などで普段どのような業務をしているのかを知ってもらいました。その後、実際に2DCADと3DCADを用いた建売住宅のプランニングの作業を行いました。

最終日には立てたプランをプレゼンしてもらい3日間の職場体験となりました。

インターンシップの受け入れの立場ではありましたが、毎日一生懸命取り組む姿に職員もエネルギーをもらいました。

今後、一緒に鹿児島の建設業界を盛り上げてくれることを期待しています!

本坊酒造津貫蒸溜所祭

2023年11月12日に以前弊社で改修工事に携わった本坊酒造株式会社様の本坊酒造津貫蒸溜所祭に行ってきました。

伝統製法で仕込んだ本格焼酎「貴匠蔵」の振る舞い酒をはじめとした焼酎蔵見学ツアー。

プロバーテンダーによるパフォーマンスやウイスキーセミナーなど蒸溜所ならではの催しがあり

また、金峰権現太鼓と鳳凰高校書道部による書道パフォーマンス、バグパイプ演奏などのステージイベントも大変賑わっていました。

本坊酒造株式会社 https://www.hombo.co.jp/

新入社員歓迎会&暑気払い

遅ればせながら春に入社した新入社員の歓迎会を暑気払いを兼ねて行いました!

久々の事務所間での交流ということもあり、会場は大盛り上がり!!

ホテル・レクストン鹿児島の美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ちながら親睦を深めました。

株式会社スズキ自販鹿児島アリーナ川内建て替え工事の起工式を執り行いました。

6月30日に株式会社スズキ自販鹿児島アリーナ川内建て替え工事の起工式を執り行いました。

弊社からは、代表、専務、担当技術者が参加し工事の安全を祈願しました。

今後の工事監理も精一杯務めさせていただきます。

株式会社ポムフード霧島工場新築工事上棟式が執り行われました。

6月24日に株式会社ポムフード霧島工場の新築工事上棟式が執り行われました。

棟上げを無事に終えられたことに感謝し、建物完成までを祈願しました。

多くの地域の方々にお集まりいただき、賑やかな上棟式となりました。

T様邸の上棟式が執り行われました。

5月27日にT様邸の上棟式が執り行われました。

棟上げまでの完成に感謝し、建物が無事に完成することを祈願しました。

多くの近隣に方に集まっていただきました。餅まきも行い子供も大人も大盛り上がりでした。

「2023吹上浜砂の祭典」の運営ボランティア協力

令和5年5月3日から5日にかけて開催された「2023吹上浜砂の祭典」の運営ボランティア協力を行いました。

今年も南さつま市役所及び周辺地域が会場となり、砂像制作体験ブースの順番・片付け等の担当をしました。

期間中はたくさんの来場者でにぎわい、個性あふれる素敵な砂像が出来上がっていました!!

お子さんの参加も多く、ゴールデンウイークの楽しい思い出のお手伝いができて嬉しく思います。

小浜水産養殖場作業場建て替え工事の起工式が執り行われました!

4月14日、垂水市の小浜水産様にて養殖作業場の建て替え工事の起工式を執り行われました。

小浜水産様のホームページはこちらです。

通常は鯛を奉納しますが、今回は小浜水産で養殖されたカンパチが奉納されました。

弊社からは、代表、専務、担当技術者が参加し工事の安全を祈願しました。

今後の工事監理も精一杯務めさせていただきます。

吹上浜 砂の祭典が南さつま市で開催されます!

令和5年5月3~5日まで吹上浜 砂の祭典が開催されます。

今回の会場は、南さつま市役所周辺のまちなかです。今年も弊社職員がボランティアスタッフとして参加しています。

ぜひ、遊びに来てください!!

詳しい情報はこちらをご覧ください。

https://www.sand-minamisatsuma.jp/

(仮称)下荒田3丁目クロダイ大漁ビルの起工式が執り行われました。

3月7日に鹿児島市の(仮称)下荒田3丁目クロダイ大漁ビルの起工式が執り行われました。

一人暮らしの学生向け賃貸マンションとして計画されました。

弊社からは、代表、専務、担当技術者が参加し工事の安全を祈願しました。

今後の工事監理も精一杯務めさせていただきます!!

カテゴリー